ampmminami’s blog

パジェット乳がんになってしまった話

手術日決定

先日の検査結果を聞きに夫と病院へ。

何故か今回はどんな病気か、とか病状が早期で予後が良好なことが多い、という説明をしてくれた。なぜ初回にしてくれなかったのか謎🌀それ初回に聞きたかったわ😅

 

結果転移等は今のところなく、部分切除+放射線治療を25回することになる説明がありました。放射線はなんかイメージ的に嫌だけど全摘じゃない方が後々いいよね、きっと✨左右バランスそんに崩すことないとは言ってたけどどんなものなのかなぁ❓

 

手術日は来月28日!その前に全身麻酔できるかを見る為のレントゲンと追加の血液検査をするとのこと💉しかも3日程で退院出来るらしい、、、逆に不安なんでもちょっと入院したいけどこればかりは仕方ない😓